最近髪の分け目が薄くなってきた、ウィッグを使わずに自分の力で自然にボリュームアップさせたい、将来に備えて今から頭皮の手入れをしたいとお考えの方には髪萌育毛エッセンスをおすすめします。
 
 
 
こちらはプロ仕様の女性用育毛剤として人気を集めている売れ筋商品で、初めて育毛剤にチャレンジするという方も安心して使えます。
 
 

 

髪萌育毛エッセンスが多くの女性たちに選ばれている3つの理由は?

  1. 頭皮に栄養を与える効果
  2. 抜け毛をしっかり予防する効果
  3. 発毛を促進する効果
 
 
 
年齢とともに抜け毛が増えるのは自然なことですが、髪のボリュームがダウンしてくるとヘアスタイルのセットが難しくなります。
お出掛けのたびに時間をかけてヘアスタイルをセットするよりは、抜け毛を根本から改善して発毛を促進した方がいいでしょう。
 
 
 
これまで何度か育毛剤を買って使ってみたけど思うような効果が得られなかったと感じている女性は少なくありません。
いつまでも若々しい女性でいたいという方には、髪と頭皮に優しい成分を配合した育毛ヘアエッセンスが最適です。
 
 
 
髪萌育毛エッセンスは植物の力で活き活きとした頭皮を育てる自然派の女性用育毛剤です。
年齢とともに進む頭皮の衰えは、早めに対策を実践することが大切ですしょう。
 
 

髪萌育毛エッセンスの成分は?

髪萌育毛エッセンスは12種類の植物の力が地肌力を高める効果があります。
地肌を耕しながら栄養を与えていき、脱毛予防や血流促進、抗フケ菌作用を発揮します。
 
 
 
地肌が柔らかくなれば有効な栄養が育ちますから、髪が健康的になるのは自然な流れです。
髪を豊かにしたいと思ったら頭皮の健康から取り戻さなくてはなりません。
 
 
12種類の植物由来エキスがたっぷり配合されているので、高い発毛効果が実感しやすいのです。
 
 
 
保湿と抗菌作用のあるアロエをはじめ、鎮静や皮脂合成を抑制するチンピ、抗酸化作用のあるユズ、抗男性ホルモンのクワ、抗炎症作用のあるシソ、抗菌作用を持つローズマリー、細胞増殖成分のイチョウ、抗糖化のレンゲソウに加えて有効成分のニンジン、センブリ、シャクヤク、ジオウが含まれている贅沢な育毛エッセンスに仕上がっています。
 
 
 
ニンジンとセンブリは多くの育毛商品に使われていますし、血流促進効果のあるシャクヤクやジオウも注目の有効成分です。
これだけの植物由来エキスが1本の育毛エッセンスにまとまっているのですから期待は高まるでしょう。
 
 

余計な添加物を含まないので安心

もちろん余分な添加物も含んでおらず、敏感肌の方も安心して使用できます。
髪と頭皮にダメージを与えるおそれのある香料や着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤など全部で11の添加物を排除して製造されています。
 
 
 
安全性の高さを重視しながら女性用育毛剤を選びたいという方も安心して購入できる商品となっています。
 
 

効果・効能は?

効果や効能は実に豊富で、育毛だけでなく薄毛や養毛、毛生促進、発毛促進、脱毛予防、かゆみ、ふけ、病気を患った後の脱毛、産後の脱毛とさまざまな悩みに対応しています。
 
 
 

女性が薄毛になる原因って知ってる?

女性に起こる薄毛は男性の薄毛とは原因が異なるため、男性用の育毛剤を使用しても発毛効果を実感することはできません。
 
 
 
女性の場合は無理なダイエットやシャンプー、リンスなどの化学製品の乱用、更年期、薬害、睡眠不足、ストレス、食生活の偏りなど色々な要因が引き金となって起こるものです。
 
 
 
このような状態が続くと頭皮の衰えが進んで血管が委縮してしまい、本来抜ける時期ではなくても毛が抜けてしまったり、生えるべき毛が生えてこない、白髪が多くなるといった症状が引き起こされるのです。
 
 
 
毛根は一度死んでしまうと再び蘇ることはありませんが、髪全体のボリュームをアップさせるために強い毛根を育てることは可能です。
 
 
 
そこで必要になってくるのは頭皮の活力や抜け毛の予防です。
頭皮に活力がみなぎると1つの毛根から2本や3本の毛が生えてくるようになります。
 
 
また抜け毛を予防すれば1本1本の毛がしっかり根付くようにもなります。
さらに12種類の和漢植物を与えることでしっかり定着して丈夫な髪が育っていきます。
 
 

使いやすさも考えられたボトル

髪萌育毛エッセンスは配合している成分が贅沢なだけでなく、使いやすさも魅力の一つです。
先細ノズルが地肌に直接届くため、液だれすることがなく誰でも簡単に使えます。
 
 
 
育毛剤にありがちな刺激成分は一切含んでいないので、スーッと馴染んでしみません。
指の腹でマッサージをしてもべた付かず使用感は抜群です。
 
 

どれくらいで発毛効果が現れるの?

医薬品と化粧品の間になる医薬部外品の商品で、効果が実感しやすいことが最大のメリットです。
 
 
 
発毛効果の現れ方には個人差がありますが、女性の場合は3ヶ月から6ヶ月を目安に使い続けてみましょう。
ただ1ヶ月程度使い続けて髪のコシとハリに違いがでてきたと感じている方が多くなっています。
 
 
 
マッサージするときは頭皮を柔らかくすることを意識しながら、両手を使って揉み解すようにマッサージしましょう。
強い力を入れると逆効果になるので、1分から2分程度優しくマッサージすることがポイントです。